Information

新日本プロレス旗揚げ50周年!


新日本プロレスが旗揚げ50周年を迎えました。
その記念イヴェント「旗揚げ50周年記念セレモニー」が、3.1 Tueに開催された日本武道館大会の試合前に行われました。
その選ばれしレジェンドだけが上がることが出来る記念すべきリング/セレモニーに、プロレスリングマスターこと武藤敬司選手がLOUD GARDENでご注文下さったウェアをお召しになってご登場なさいました。
極めて光栄なことです!


こちらの動画で武藤選手の勇姿を確認出来るのですが、今までにたくさん作っていただいたスーツ、ジャケット、シャツその他諸々の中であのようなロックなアイテムをセレクトなさるとはさすがプロレス界を代表する洒落者の武藤選手だと思いました。
武藤選手、いつも本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、武藤選手がバックステージインタヴュー中で語っている1995年に東京ドームで行われたUWFインターナショナルとの対抗戦ですが私は現場にいました!
数多くのプロレス、格闘技興行を見てきた私ですがあそこまで殺伐とした空気が観客席にまで充満した大会は他にありませんでしたので最高に興奮しました🔥
そして、武藤選手が古典的なプロレス技足4の字固めで勝利したのは痛快な結末でした!

ジャケットはクロコダイルジャカードのシルク&ウール素材でお仕立てしたこちらでした!
シャツはこちら、”♡ Camo” プリント のグレイでした。武藤選手は “♡ Camo”シリーズをほぼコンプリートなさっています!

Information

Top Page